SEの俺が株を買う

システムエンジニアが株を買った結果。

残高推移(2016/2/20)

残高晒し

先ほど書いた記事の残高が1週間前のものでして

 

senooregakabuwokau.hatenablog.com

 

リアルタイム性に欠けるなあってことで現在の残高も晒します。

先週時点の-46万円の損失状態からどうなっているのか?

 

ちなみに売買は何もしていません。

 

気になる結果はコチラ

f:id:kgitks:20160220225354p:plain

 

-25万くらいになってます!

ぜ、前回から21万くらい増えている。。

300万円のうち、200万くらいは日経225連動型ETFに突っ込んでいるから

日経平均がちょっと回復してきているから俺のポートフォリオも回復してきている!

このまま上がっていけば良いのだが。

 

アキトは仕込み終えたばかりであるため、あとは上がるのを願うのみ。

f:id:kgitks:20160220230424p:plain

しかし、はてなブログのグループに追加で参加したかったのに

javascriptが動かないのですかね?ボタン押しても反応しなくて。

どうにかならないっすかね・・


サラリーマン投資家 ブログランキングへ